朱仄ブラスソサエティオータムコンサート2020

 

日時  11月21日(土) 開場 13:00 開演 13:30

会場  日暮里サニーホール

(JR線、京成本線、日暮里舎人ライナー「日暮里」駅 徒歩2分)

入場料 無料 当日座席指定

曲目  Death or Glory/R.B.Hall
    Honey Pie /Lennon & McCartney
    Music for a festival/Philip Sparke

 

出演者並びにご来場の皆様への感染拡大防止のため本日を持ちましてWEBフォームでの受付を終了させていただきます。以後ご希望の方はメールにてご相談くださいますようお願い申し上げます。

※チケットをお申し込みの際は下記事項につきまして、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

◼️新型コロナウィルス感染症拡大防止の配慮について


当公演は新型コロナウィルス感染症拡大防止に十分配慮しての開催とし、曲数を絞って小規模開催となります。
お客様は元より、奏者、関係者から感染者を出さない為の配慮です。
予めご了承下さい。
また開催に当たり、以下の項目を必ずお読みになり、遵守願います。


・無料開催ですが、入場には予約が必要です。
上記フォームからお申し込み下さい。

・当日、座席指定券をお渡し致します。
お客様同士の席は間隔をあけてセッティングしてありますが、隣合わせで座りたい方、または複数人で来らる方は纏まってご来場下さい。
連番で座席指定券をお渡し致します。

・ホールが定める収容可能人数以上の来客者人数は設定してございません。席は間隔をあけてございますので、余裕があります。
他のグループのお客様と密にならない様、来場時間にはなるべく配慮下さいます様お願い致します。

・ご入力いただきました個人情報は厳重に管理し、下記の目的以外での使用・第三者への開示はいたしません。
※お客様や出演者、その他スタッフの新型コロナウイルス感染が確認された際速やかな連絡をとるための「参加者名簿」の作成および使用
※保存期間は1ヶ月程度とし、保存期間が過ぎましたら当団にて責任をもって削除いたします。

②咳や風邪の症状がある方は、来場はご遠慮願います。
③既往症のある方で感染症の症状が重篤化する恐れのある方は来場はご遠慮願います。
④感染症拡大防止の観点から、今回の公演に限り未就学児の入場は出来ません。予めご了承下さい。
⑤マスクを着用してのご鑑賞をお願い致します。
⑥入場に当たっては会場係員の指示に従って下さいます様、お願い致します。

 

 

 

 

 

 



2020年09月19日