朱仄ブラスソサエティ オータムコンサート2021

日時  11月20日(土) 開場 13:00 開演 13:30

会場 埼玉会館 小ホール

 

入場  全席自由 700円

指揮  木村 文香 (当団常任指揮者)

曲目  The Bandwagon

      /Philip Sparke
    Cute

      /Neil Hefti
    El Camino Real ~アルフレッド・リード生誕100周年記念

       /Alfred Reed (Arr. by Frode Rydland)
    【世界初演】委嘱作品
      /中川 真文(ABS新曲発信プロジェクト)
    Fire in the Blood
      /Paul Lovatt-Cooper

 

※感染症予防の観点から、収容定員は半分となります。
 前後左右の間隔を十分に開けてご着席いただきます。
 ご来場にあたっては下記の「感染症対策ご協力のお願い」を必ずご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

 


会場のご案内

埼玉会館

 JR各線「浦和」駅 徒歩6分

 

駐車場の台数が限られおりますので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。


感染症対策ご協力のお願い

 

開催にあたり、新型コロナウィルス感染症対策につとめてまいります。お客様におかれましては下記項目につきご理解ご協力お願い申し上げます。ご来場にあたってはお住まいの地域の自治体が発表している情報をご確認のうえご判断下さい。

 

①ご入場の際に検温を実施いたします。 37.5度以上の場合はご入場をお断りいたします。

②マスクを着用されていない方はご入場いただけません。館内では常時マスクの着用をお願いいたします。

③手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。館内各所に消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用ください。

④倦怠感や風邪などの症状がある場合は来場をお控えください。

⑤出演者へのプレゼント、花束などのお渡しはご遠慮ください。

⑥ご入場前にお並びいただく際など、他のお客様との間隔の確保にご協力をお願いいたします。

⑦終演後の出演者への面会はお断りさせていただきます。

⑧本公演にて公演関係者やご来場者に新型コロナウィルス感染症の疑いが生じた場合、保健所など公的機関からの要請により、お客様の情報を提供する場合がございます。

ご来場時はご連絡先情報などのご提供をお願いいたします。

2021年10月08日